Blog


女として終らせない!度ありの1年カラコンの効果

視力が悪いので家では1年カラコンを愛用

外出する時には使い捨てタイプのコンタクトレンズを使うようにしています。

なんの変哲もない透明のものを当然のように使っていたんですが、最近度入りのカラコンを使ってみようかなって思うようになったんです。

というのも、自然なつけ心地で見た目も良くなるという1年のカラコンの存在を知ったからです。

早速、それを購入して使ってみたんですが

評判通りの素晴らしさでした。

目の輝きがアップして周りから綺麗になったねって言われるようになったんですよ。

スッピン風メイクをするときに欠かせないのが、1年のカラコンです。

私は、ナチュラルなブラウン系カラコンを使用しています。

アイラインとマスカラは、明るめのブラウン系を使うことで、ふんわりナチュラルなかわいい系のメイクを作っています。

アイラインやマスカラをブラウン系にすることで、瞳がより大きく見える、だけど自然と馴染むようになっているので、違和感がなくて助かっています。

今は、このようなメイクをする時に、1年のカラコンはとても重宝しています。

カラコンには色合いやデザイン、目立つものからナチュラルなものなどさまざまな種類があります。

アラフォーの私が今さらカラコンなんて必要ないと思っていましたが、瞳が大きくてきれいになる1年のカラコンがあると聞き、ついに挑戦してしまいました。

年甲斐もなくカラコンをつけるなんてと娘からもからかわれましたが、反対されればされるほど燃えるものです。

早速ネットでシアーブラウンのカラコンを購入し、いざ、装着しました。

すると文字通りナチュラルで、つけているのが気づかれないくらいにフィットしていました。

目にもやさしくドライアイや眼精疲労もなく快適

友人の結婚式で使用した時には、目元がきれいで若く見えると好評でした。

からかっていた娘までがほめる始末。

1年のカラコン、大成功です。

その日のファッションに合わせて目の色を変えられたらなと思って、使い捨てタイプのカラコンを買ってみたんです。

1年カラコンっていうのを選んだんですが、これが大正解!

カラコン1年 通販

自分の目となじむので、カラコンをつけてるって感じがしないんです。

色も淡くて自然な仕上がりなので、上品な感じがします。

ブラウンとかブラックとか色も色々あるので、その日の洋服に合わせることができます。




カラコンで乱視を矯正して良い女に見せたい!

とても自然なデザイン、色合い、サイズなので装着をしてもカラコンには気付かれずに目元をナチュラルに彩ってくれます。

また、乱視カラコンは、女子校生やお仕事をしている大人の女性にも安心して装着していただけると思います。

目をぱっちり見せてくれる

乱視のカラコンをしてみてはいかがですか。

いかにもカラコンをしていますという主張の強いものではなく、色味も縁取りもナチュラルなものが流行っています。

こっそり目元をぱっちり輝かせることが可能です。

日本人らしく黒っぽい色味のものから、少し外国人風の色のついたものまで、最近は様々なカラコンがあります。

自分に似合うものを下のサイトから探してみてください。きっと、あなたに似合ういいものが見つかります。

乱視カラコンは雑誌nutsでも紹介されて、一躍大人気になったカラコンです。

100種類以上のレンズから試着を重ねて生まれたそうですよ。私も早速乱視カラコンを試してみました。

付けてみるととても自然な仕上がりなのにビックリ。変に目立たず馴染みやすいのがいい感じです。

発色も綺麗で目が大きく見えるのもグッド。思わず友人に勧めちゃいました。

周りにも乱視カラコンを使用している人が多くて、私も興味を持ち始めました。

それで、現在は、乱視カラコンを使用しています。

自然な感じで、でも瞳が大きく見えるので、職場でも使用出来てとても使い勝手が良いです。

自然に見える、というのは大きなポイントだと思います。

もちろん合コンやデートにも欠かせません。

あまりに自然で、乱視も気にならないし、カラーコンタクトをしているとは気づいていない人もいるかもしれません。

乱視カラコンのシトロンを使用してみました。

カラーはゴールドブラウンの落ち着いた発色で、黒縁にグラデーションが入っています。

発色がいいんですが、そこまで派手になり過ぎず、可愛い感じです。

レンズサイズは14mm、ベースカバーは8.7mmで着け心地がすごくいい。

乱視カラコン 通販

サイズは大き過ぎないし、透明感もあるので、ナチュラルな印象の大人っぽくて可愛い印象になれます。

お値段も一年間ということなのでコストパフォーマンスもいいです。